質の高いランニングの為に❗️ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

 

皆さんこんにちは爆笑

 

 
ようやく春らしい陽気になって来ましたね~p(^_^)q
 
暖かくなってくると積極的に体を動かしたくなって来ますウインク
 
ランニングなんかすると気持ちイイ季節ですよね(=゚ω゚)ノ
 
 
しかしランニングを繰り返し、何もケアしないでいると行く足底筋膜炎などになってしまうリスクが上がってしまいます💦
 
 
そうならない為にもリジェネレーションを確りと行っていきましょう‼️
 
 
今日はグリッドを使った方法を紹介させて頂きます照れ
 
 
①足の前半分、後ろ半分のゾーンに分けて行います。
 
②グリッドを足の裏に合わせ、体重を確り足裏にかけて、前後にローリングします。
もう一つのゾーンでも同様に行います。
 
③左右に4往復摩擦刺激をかけます。終わったらもう一つのゾーンで行います。
 
文章では伝わりづらいので動画を参考に頂ければとおもいます⇩
 


 
ランニングを始める前、走った後に行ってより健康な体を作って行きましょう❗️
 
 
更に健康な体づくりをしたい方はコチラまでウインク