船橋整形外科@PCP | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

皆様こんにちはニコニコ

本日は…
PCPにて復帰に向けてトレーニングをしていらっしゃる北村宏司騎手の手術とリハビリをやっている船橋整形外科に行って参りましたウインクアップ
{583E8F23-B4BA-4B35-90A1-A1C4766E4150}
船橋整形外科はスポーツ界でも非常に有名で、アスリートも多く手術やリハビリを受けております。
勿論一般の方も多く、1日1000人以上の方々がリハビリを受けておられるそうです。
今回、術後から北村宏司騎手のトレーニングをPCPで見させて頂く事になり、このように病院と連携しながら、情報交換をお互いにして進めてきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
船橋整形外科のトレーナーの方にも以前、PCPに来て頂いていたのです照れ
アプローチの方向性や、角度が良い意味で違うので、本当に効率良くトレーニング出来ておりますアップアップ
 
リハビリ+で何か……とお考えの方にも、
病院でのリハビリは卒業したけど、予防の為に……などなど。
PCPの活用法はこんな所にもあるんだ!!
と思って下されば嬉しいですおねがい
お問い合わせはこちら