ユーグレナ❗️ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

 
こんにちはPCP小椋です合格
 
着々と秋の気配が漂って来ましたねお月見
 
お散歩するにも気持ちイイ季節ですニコニコ
 
 
 
 
私も休みの日には良く出掛けるのですが
出かけた先でこんなものを見つけました
 
{3B197B24-202A-4BA2-99D0-10FB48D4B963:01}
 
 
ユーグレナ・クッキーです❗️
 
 
ユーグレナって一体なんだ!?
 
 
って方が多いと思いますにひひ
 
 
 
ユーグレナとはコチラ!!
 
 
 
 
ジャジャン音譜
 
{781FCADB-CB43-42DC-862A-52D017B453C8:01}

 
なんとミドリムシの事なんです目
 
 
 
えー❗️虫ー叫び❗️と思わず叫びたくなってしまいそうですが、ミドリムシは0.05ミリの小さな微生物での仲間なんですにひひ
 
 
ミドリムシ 植物と動物両方の性質を持ち、野菜に多く含まれるビタミンやミネラルなどの成分に加え、魚に多く含まれるDHA、EPAといった不飽和脂肪酸なども持っています。
 
 
そしてミドリムシの持つ栄養素はなんと59種類!!消化率93.1%!!
直接野菜を食べるよりはるかに消化・吸収しやすく
 
 
次世代のスーパーフード
とも呼ばれていますアップ
 
 
季節の変わり目、体調を崩し易いこの時期だからこそしっかりと栄養をとりましょうビックリマーク
 
 
PCPではパーソナルトレーニング以外にもオンライン食事サポートシステム
フードトレーニング
というものを行っておりますビックリマーク
 
 
詳しくはコチラからひらめき電球