アンヘルシーフード | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

皆さんこんにちわビックリマーク

フィジカルトレーナーの江口ですおーっ!

最近はすっかり涼しくなって過ごしやすいですね~音譜

本日はカラダにとってあまり良くない不健康フードを3つ程お教えしたいと思いますひらめき電球

{242BB19A-BFBF-4E7C-9421-C93691BF645C:01}



1:【ドーナッツ】
原料の小麦粉は炭水化物=糖質ですガーン
さらには、油で揚げたり、高温のオーブンで焼いてしまいわざわざ酸化をさせてしまっていますえーん
まさにカラダを酸化させてしまう塊なんですゲッソリ

2:【フライドポテト】
原料のジャガイモは、これまた糖質が多くましてやフライドポテトとなると揚げていますので酸化させてしまっていますし、大量の化学調味料が使われていますびっくり

3:【マヨネーズ】
全てとは言いませんが、市販のマヨネーズの多くは原材料にトランス脂肪酸が多く含まれており、そのトランス脂肪酸は血中悪玉コレステロールを増やし、肥満や生活習慣病の原因にもなりますので摂り過ぎには注意が必要ですポーン

基本的に上記で挙げたものはダイエットという意味でもアンチエイジングという意味でもあまり摂らない方がいいですが、もし好きな方がいらっしゃった場合この先の人生において完全に断ち切ったりっていうのはかなり厳しいと思いますほっこりあせる

でしたら、1週間のうちの1日だけ我慢したご褒美的な感覚でそういったものを食べるとかっていう風に決めて頂くと負担も少なく量を減らしていけるかなと思います爆笑

ダイエットに関してもアンチエイジングに関しても食事というのはかなり重要ですビックリマーク
いくら筋トレやランニングを頑張っても食事を疎かにしていては効果も半減ですチーン

PCPでは食事もトレーニングの一環としてフードトレーニングというオンラインでの食事管理も行っていますウシシ

お問い合わせは是非コチラからウインク