SWEET FRUIT♪ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちわビックリマーク

どうも江口ですパー

もうすぐお盆ですね音譜

皆さんはどこか行かれる予定はありますかはてなマークはてなマーク

僕はもちろんありますビックリマーク

中目黒PCPです!!(笑)

ところで、こうも暑い日が続くと、冷たくて甘くてジューシーなフルーツなんかが食べたくなりますよね!?



僕も甘党なので、その気持ちすごくわかりますニコニコ

しかもフルーツは、酵素や栄養素がそのまま摂れるということで、積極的に取り入れてる方が多いと思いますひらめき電球
実際、フルーツにはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富でカラダにはとても良いのですアップ

ですが、やはり果糖が少なからず含まれており摂りすぎには注意が必要ですショック!

果糖を取りすぎると、血圧を上昇させ、お腹回りの脂肪を増やすというデータもありますので摂取のし過ぎは注意しましょうビックリマーク

もっと色々食事に関して知りたいという方にPCPではフードトレーニングという自宅にいながらメールだけで1ヶ月間、徹底した栄養管理を行うサービスを行っておりますアップ

詳しく知りたいという方、実際にやってみたい方はコチラからお問い合わせくださいニコニコ

カラダを変え、常識を変え、世界を変える