5月27日のバイキング! | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちは!

今週火曜日に、フジテレビのバイキングさんにて!ViPRトレーニングをご紹介いただきましたー!!
火曜のバイキングさんといえば!!
そうです!
EXILEさんのTAKAHIROさんと、NAOTOさんがメインで司会なさってる!あの番組です!

数十秒でしたが、出演させていただきました!
っといっても、私は残念ながら映像を見ることはできませんでした。パー

そんなViPRトレーニング。
今日も朝からスタッフと一緒に研修終了!ニコニコ

photo:01

 


朝から、スッキリ!
今日も後半戦!
頑張ります!ヽ(●^▽^●)ノ

 

 

 

photo:02

 


佐藤。チラ見。キラーンひらめき電球