出張先で☆ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちは!
大石です!

今日はトレーニングとは違うお話を☆
先日、出張先にて面白いものを発見!目

$PCPのブログ
ローンレンジャーのイベントがあってました☆音譜

人がすごかったですが、頑張って通り抜けました☆にひひ

ジョニーディップさんの物まね?の方がいらっしゃいました!
本物もいらっしゃったようです音譜
人が多いと思いましたが・・・
聞くところによると、2000人?集まったとか!
さすがハリウッドスター☆ラブラブ

今度映画でも見に行こうかなチョキ
そんな気分になった出張パーソナルトレーニングでした☆

ではまた☆