大町選手☆ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちは~(≡^∇^≡)
大石です!
今日は朝一番で、大町昭義選手(プロゴルファー)の
トレーニングを行ってきました!

$PCPのブログ
今朝、お会いした時…
大町選手の手には…
オレンジ色のチューブが!!!

そうです!
6WAYチューブトレーニングの本を購入して下さっていたのです!嬉
ありがとうございます!
大町選手が購入して下ったと伺い、
私もびっくりしてしまいました~!目


ゴルフの動きにとても使える~!
これはオススメだね~!
とコメントまでいただきました☆
ゴルフをされている知り合いの方にも
オススメして下さって、
皆でやって下さっているようですにひひドキドキ


皆でやっているところを想像してしまいました音譜
トレーニングの輪☆素敵です!

毎週大町選手はトレーニングを行って下さっています!
来週も一緒にがんばりましょう!
ヾ(@^▽^@)ノ