EXILEトレーニング〜吉田 | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

昨日食べ過ぎたので、ESDから一日がスタート!

その後は、
朝からアーティスト指導でした!

昼からはクライアントのPNFに同行してきました。
場所は、飯田橋にあるヒューマンコンディショニングセンター。
第一人者である市川先生にお願いしました。
トレーニングの参考になる事が多々あるので勉強になります。
恥骨周辺の骨膜、筋膜のリリース。
ストレッチじゃ伸びないですよ。
私には無理ですね。
お願いして正解でした。
いや~勉強になります。

感動した後は

EXILEのトレーニング指導をサポートし、

念願の舞台鑑賞
EXILEのUSAさん、TETSUYAさん、NESMITHさんが出演している
DANCE EARTH
リハーサルをサポートさせていただいたので、楽しみでした!

本当に全てが素晴らしい!
新しいエンターテイメントですね。
監督の岸谷さんが、限界を超えたところに本当のエンターテイメントがあると、言っていたようです。
まさにって感じでした。

photo:03

 

終演後に記念写真を。







iPhoneからの投稿