今年も… | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちは!
大石です★

今年も残すところ、10日を切ってしまいました(((( ;°Д°))))
はやい!!!

寒い日が続いておりますが、皆さんはお元気でしょうか?

実は、人間の身体は深部体温が1℃下がると免疫が40%下がり、
1℃上がると、5倍にもなると言われております!!!!
けど…体温を上げるためには何をすればよいのでしょうか?

人間の体は約40%が筋肉からの発熱で体温が上がります!
という事で・・・・
実は冬のトレーニング、おススメですo(^▽^)o
最短の時間で体温を上昇する事の出来るPOWER PLATEを使って行うと尚更GOOD!
$PCPのブログ


腹筋なんかもPOWER PLATE上で出来るんです!
$PCPのブログ

体幹を鍛えることで深部温度は更にアップ!!!
皆さんも風邪をひきにくい身体づくりに是非お試しください★


そして…明日・明後日はチョキクリスマス
という事で
本日はPCPスタッフとPCPに来て下さっているお客様たちで
忘年&クリスマス会を開催!!!ヾ(@°▽°@)ノ

その様子は(°∀°)b
また後日!!!!

それでは!