大町選手と☆ | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

こんにちは☆
さて、11月となりました☆
元気満々の大石です!

$PCPのブログ
この写真は先日の接客接遇の研修会で。( ̄▽+ ̄*)笑

昨日は日本シリーズも終わりを迎えましたね☆
野球を見に行きたくなってしまいました。
プロ野球は来年までお休みですね…


プロと言えば!
私の大切なお客様大町昭義プロ(ゴルフ)!
最近大町選手と週1~2のペースでトレーニングに励んでおります!

もうすぐ大会を控えた大町選手。

$PCPのブログ

快く写真をパシャリして下さいました!
ヾ(@°▽°@)ノありがとうございます☆


大町選手の最近のトレーニングの目標は、瞬発力アップ!!
今後の大町さん情報、要CHECKです!