チワワ祭り | ペットショップPCPブログ

ペットショップPCPブログ

PCP大井競馬場前店スタッフがお店の様子やお得な情報をお伝えします☆

久々の更新になります(`∀´)

最近小さいチワワが沢山来てますのでご紹介します。

まずはスムースチワワさんです。

マイペースなおりこうさんです!!

またまたスムースさん!!

やんちゃすぎてまともに写真が撮れないぐらい元気いっぱいです(´∀`)

今度はロングのフォーンになります。

まだ慣れてなくてずっと寝てます。

寝顔も可愛いですよ!!

ロングのクリームの女の子です。

この子も元気いっぱい!!

小さくて愛嬌たっぷりな子です。

最後はチョコタンホワイトの男の子です。

この子も小柄で甘えん坊さんです。

 

以上になります。

小さくて可愛いチワワが揃ってますので、是非お店に足を運んでみてください(`∀´)