2015/09/21 | ペットショップPCPブログ

ペットショップPCPブログ

PCP大井競馬場前店スタッフがお店の様子やお得な情報をお伝えします☆



こんにちは!

待ちに待ったシルバーウィークに突入しましたね~(o'∀')ノ


みなさんはお出かけですかね?
旅行に行く人も多いのではないでしょうか
羨ましい!笑




さて!トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します(*゚v゚*)

{F4DF2CF5-BC2C-4D19-BA00-C717FE56EB1B:01}
ミニチュアダックスフンドのジャッキーくん

ナイススマイルを見せてくれました✨


{F9EE50CD-C9FC-4E44-A252-8553B5232B81:01}
パピヨンのともちゃん

PCP出身でやんちゃだったんですがとってもおりこうさんになってました😊

{D9E16F2F-9952-4B0F-B6B2-E1A2C987F6EA:01}
チワワの茶々ちゃん

めちゃくちゃ可愛い上目遣い目
こんなんで見つめられたらおやつあげたくなっちゃいますね~

{ADE7356B-06FE-4886-90FB-7E1611A4992A:01}
ボストンテリアのみかんちゃん

お風呂が大好きだそうで炭酸泉でウットリしてました(*゚v゚*)



ご来店ありがとうございました!



みなさんすてきなシルバーウィークをお過ごしください~