毎日酷暑の中の生活。

お外の子達は大丈夫じゃないですよね。

全ての子達が人と同じ扱いを。


可愛がっていますと

散歩している方がいますが

この酷暑の中

朝6時でも歩くのは辛いんですよ。

飼い主さん

冬のコート着て裸足で歩いてみてください

可愛がっていると言えますか?と

説教したくてうずうずしてます。


そんなママンですが





この子達に会いたくてたまりません。


もう抱きしめたい


あのもふもふの感覚


あの匂い


いつまでこんな思いをするんだろう。


一人暮らしだからかな。


1人の時間が長いから


辛いのかな。


馬鹿じゃないと言われる位


仕事してるんだけどなぁ。




そんな時にね


アンネットってドラマで


内側前頭前野


自分と他人を区別する所だけど


大事な人を自分と同じに感じてしまうと


だから忘れられないって。


調べましたよ。


そうしたらそう言う事書いてました。


そうなんだ


ママンと貴方たちは同じ所に


入ってしまって


ママンと一緒になってしまっているんだね。


ママンが生きている限り一緒なんだ


だからずっと貴方達の事を考えているんだね💕


と、


納得しても


会いたいよぉ〜


物凄く会いたいよぉ〜❣️