スーパーで

エディ君お母さんに会ったら

(今、家に子犬がいるのよ。)

エディ君がお空に行ってから

絶対飼わないって言っていたのに

飼ったの?って聞いたら

(公園に捨てられていた)って。

とにかく買い物終わって

おじゃましました。

{D1477C9D-B62C-43B4-87DA-389DA3F953E1}

まだ歯が生えてません。

3週間くらいかな。

{F8AE3A82-63D8-4C40-8D18-231CC9898B4E}

ママンに抱きついて来て

チュパチュパ吸って来ます。

2匹で捨てられていて

もう1匹はすぐ里親さんがついて

今も欲しい方がいるって。

{7A199B77-E12E-4445-B382-400097E966E5}

保護した時は弱っていたって

当たり前でしょう。

こんな子を捨てるなんて

許されない事です❗️

{9AD1EB0C-20E2-44AC-B1D7-BA3155D4081C}

命をなんだと思っているの。

多分外飼いの子が産んで

歩き出したから

捨てたのよね。

歯も生えてない子を捨てたら

どうなるか。

一生懸命おっぱい探してる。

{A4E91B0C-B9F6-4115-8973-AF2E284AAA20}

あなたを捨てた奴を見返す為に

うんとうんと幸せになるんだよ。