こんばんは。
年の瀬ですね。
外出したらあまりの寒さにびっくりです。
2018年も終わりだなあ…。
なんだか自分の中では10月で時が止まっていてよく秋の装いで外に出ようとしてしまいます。

年賀状の準備をしないと…と思い、袴ロンパースを買いました。
これがまた可愛いのなんの…。
ソファのはじっこに立てかけて無理やりおすわりさせて写真を撮ろうとしたのですがむすっと不満げな顔で、寝転がせた途端ニッコニコ!!!
シャッターを切る手が止まりませんでした…ラブ
そしてトイザらスでサンタさんロンパースを買ってしまいました…。
短期間しか着れないのに勿体ない…と今まで思ってましたが実際着せてみるとあまりの可愛さに「親の着せたいものを着てくれる今のうちこそたくさん可愛い洋服着せよう!!」という気持ちに変わりました(笑)
日々愛おしさが募るばかりです…。

こぶししゃぶりが始まったり、メリーをみて寝落ちするようになったり成長が著しい(●´ω`●)♥
この調子でどんどん成長するんだよ~~☺️💓