レトロゾールも飲み終わって6日後の今日、

卵胞チェックに行ってきました〜



なんと!


1センチの卵胞ありました!!

いいじゃーん!!結構育ってるじゃーん!!✨



これは今回は排卵少し早そうですね😊


1人目の時は超まめに付けてた基礎体温を今回は復活させようかなと思ってます🥚


気を張ると疲れるのでまあなんとなくでしようかなぁ



午後から病院行くと一ヶ月健診の赤ちゃんが居るから、待合室が可愛い尊いで溢れるんだけどその反面

(赤ちゃんいいなぁ、早く抱っこしたいなぁ)って羨ましい気持ちにもなる😶☁️



1人目の時はちょっとメンタルやばかったので、赤ちゃん直視できなかったし不妊専門クリニックに行けば良かったとか色々思うこともあったけど、今はまだ前向きに妊活に取り組めてる気がする



でもやっぱり2人目を出産してる人を見ると羨ましすぎて複雑な気持ちになってる☁️

赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛い…


うーーーーーーん、早く妊娠したいです