昨日前回と一緒のオビドレル皮下注射を打ちました!


私が大好きなとても優しい助産師さんが今回は打ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった🌼



前の人は「自分で打つ?慣れてるよね?」みたいな態度でちょっとキツかったのでもう嬉しい嬉しい!!


この優しい助産師さんは何年も前からずっと寄り添ってくれてね、超素敵な人なんだー🥰

流産したときは悲しんでくれて、妊娠した時は一緒にガッツポーズしてくれて、めちゃくちゃ大好き🥲🩵



そして私の体調ですが、、、

排卵痛か副作用かはっきり分からないけど、排卵日前の卵巣が腫れてる感じで痛ーーーい!!


生理痛、排卵痛、出産、産後、全て痛みしかない仕組みどうにかして欲しい🙂。。



とりあえずあとは神頼みなので、

少しでも徳を積んで良いことが起こりますようにと願いながら仕事を頑張ります✊