お久しぶりですあせるバタバタしており、4w後の数値あげられてなかったので、半年後の数値と一緒にあげます。


 4m6mどちらの数値もおなじで、1.20mlu以下でした。検査の報告書には<1.20と示されてます。0になればいいと思ってましたが、0と示されることはないもようあんぐり


まとめると・・・

手術前  42208.4mIU

術後1w  300.7mIU

術後5w  7.7mIU

術後16w     1.6mlu

術後4m       <1.20mlu

術後6m       <1.20mlu


 妊娠許可でました✨やっと妊活再スタートきれます!!ということで、不妊治療のクリックへ行ってまいりますイヒ

 侵入奇胎にならなかったことに感謝して、身体を大事にしていきたいと、年末年始に暴飲暴食しつつ思いましたよだれ



 



 年末にやっとお空に戻られた子のエコー写真をおさめられました。メッセージカードもつけました。前々から買ってあったんですが、中々手がつけられなかったんです。でも、それでいいのかなって、気持ちに任せてやればいいかって。少し、区切りがついたというか・・・以前は、怒りと悲しみが強かったんだけど、今は悲しみと愛しさがあって、怒りは少なくなりました。なぜか、また、会える気がしてます。その子がまたお腹に来るとかじゃなくて、そうだといいけど、この世で会えなくても、何処かで会えたらいいなと思っています。