今回は、術後5週目までの数値報告です。私の通院している病院では、術後1w,5wと診察がありました。




手術前  42208.4mIU

術後1w  300.7mIU

術後5w  7.7mIU





 結果としては、とても順調ですニコニコあとは、生理がきちんと来るかが、重要だそうです。

 多嚢胞性卵巣症候群だから、きちんとって・・・周期的にって意味ならこないのよ笑い泣き

先生には、念の為伝えておきました。





 今日も先生からは、半年〜1年は妊活禁止と言われました凝視

 妊活始めたい!!!!少し落ち着いたからか、焦りが出てきました💦

 これで、何かあったら元も子もないですからね。今を楽しむしかないかぁーえー↑の子の字に反応する私・・ヤバイぞキョロキョロ



 次の診察は、1ヶ月後です!!