2日前の夜中から下腹部に激痛。
排卵痛に似た痛みで
お尻の奥が棒で刺されてる痛みで
寝返りも打てずチーン


終いには恥骨痛…
悶絶チーン

出血ないし様子見て
本日、マシになったものの
まだ、痛むから急遽病院。

採血も内診も問題なし。
緊急性はないから大丈夫との事でした。

お腹の張りって?どんなん?
サッパリ分からん真顔

先生に張りってどんな感じですか?って聞いたら
僕も分からない。って…
当たり前やんな滝汗

とりあえず、痛み無くなるまで
歩くの辞めてって言われました…

太り過ぎてヤバイからウォーキング再開したのにチーン

妊娠して既に6kgほど、増えてます。
本当ヤバイ。
お腹には無いのにお尻が肉割れゲロー

これ以上増えん様にしないとチーン

主人からはブヒヒ〜って言われ…からかわれ…
本当、この間から殺意芽生える真顔




無事産めたら水泳も行かないとね。。
体型の変化がショックすぎる滝汗

仕方ないけど。

いつまでも、主人から
女性として見られる様に来年は
ダイエットの年かなチーン








あと、男の子で確定しましたデレデレ

12月ぐらいからボチボチ色々購入しないと。
ベビーカー、エルゴの抱っこ紐、
マークジェイコブスのマザーズバックはget済み。

ベビーベッドは知り合いから貰えるし
大助かりです(;ω;)

{CD0BB67B-7A44-4CD0-B80D-4E7760367876}