本日朝一から受診してきました。
結果は、陽性反応出ていました笑い泣きラブラブ

最後に検査薬画像まとめが出るので
嫌な方はここで消してください。











陽性反応出ましたが、胎嚢もまだ見えませんでした。
4w4dになるのかな?
早い人なら胎嚢確認出来るのであろうか?
桑実胚の数え方がイマイチ分かりません。

とりあえず、妊娠への一歩を踏み出しました。
まだまだ子宮外妊娠の可能性や
科学流産の可能性も否めないので
心配だらけですが…。

次は、来週に胎嚢確認です。


Drに仕事の事を聞いたら
今迄通り続けて大丈夫です。と…
妊娠したからと言って新しい事を始める必要もないし、
今迄してきた事を辞める必要もない。
重い物を持っても、流産したりしないよ。と…

はぁ…そうか…。納得したけど
やっぱり体力仕事やから
仕事に制限かけて貰ってるから
周りが気を遣ってくれてるのも分かるし…
少人数の職場やから人が居ない時は
必然的に、色々しやなあかんし…
何と言っても一番は、感染症のリスクがある
職場やから悩む所です。

辞めるのも一つやし、旦那は辞めなさい。と言うけど…

仕事と不妊治療の両立は本間に難しいぼけーガーン



母に会いたい。
母に色々と相談したい。
願っても無理な事とは分かってるけど。
無性に母に会いたくなりました。














挟み画像からの検査薬画像↓

{CEC13450-00F1-45D7-B49D-6B7F565707F5}












{0E8E9146-0CC1-4AF7-843C-BDC3FA0608B4}

画像では分からないですが
ET6から極薄のライン出てました。
ET8からがフライングするには
無難なのかなと思います。
















流れ星無事に胎嚢確認出来ます様に流れ星