やっとET7になりましたガーンイエローハート
長すぎるおーっ!タラー




私通うCLは尿検査の為hcg数値が分からないので
着床したのかどうか気になるのと
今後の妊活の記録の為に
ET4 ET6 ET7 フライングしています。

比較する為DoTestでフライングしたかったのですが…
残念ながら私の行った薬局ではラスト2本だったので
チェックワンファストとチェックワンと3種類で
バラバラの検査薬でフライングしてます。
最後に検査薬画像が出ますので
見たくない方は、ここで消してください。



イルカET後の症状まとめイルカ


ET1 
左足付け根チクチク 
下痢

ET2 
下痢 下腹部痛【左卵巣違和感】
寝汗が酷い 
頻尿で夜中に何度も起きる

ET3
夜中に排卵痛の様なお尻側にキューンと痛み
頻尿で夜中に何度も起きる
寝汗が酷い
息がしにくい
便秘
平熱37度越え
腸骨?両側が痛い


ET4 
車に乗ってすぐ車酔い【自分の運転】
車から降りた後も、軽く目眩
寝汗 頻尿 便秘
腸骨?両側が痛い
息がしにくい
平熱37度越え

ET5 
今日も車酔い
便秘
寝汗
息がしにくい
平熱37度越え


ET6 
下痢 おならがよく出る
夜中に又排卵痛の様なお尻側にキューンと痛み
車酔いなくなる
息がしにくい
寝汗
平熱37度越え

ET7 
下腹部痛 足の付け根とゆうより右卵巣に違和感
後に、左卵巣が張ってる様な違和感
お腹の張り【胃?辺りが痛い】
おならがよく出る
夜から左卵巣に違和感
お腹がベルトの様な物で軽く締められてる様な違和感
腸骨?両側が痛い
息がしにくい
平熱37度越え


胸の張りは全く無し
おりものも、極々たまーに水っぽいのが出るけど
基本的に、おりものも少なめショックアセアセ
着床出血なんてもんも全く無し。
よく言われる乳首痛も無し…しょんぼり





検査薬は、めちゃくちゃ薄〜〜く出てるけど
ここから又薄くなれば化学流産の可能性もあるかなと。
でも、着床は出来たのでは無いかと思いますえーん
多分やけど。




判定日まで後1週間。
もし、ダメだとしてもめげずに頑張りますえーん

無事に妊娠出来ます様にぐすん
頑張ってねヒヨコちゃんおーっ!!






↓挟み画像からの検査薬画像
















{85F4E194-D61E-42D7-8DEB-471B39D0461C}












尿をかけて直ぐはかなり薄いぐすん
これが蒸発線で無い事を祈りますもやもや

{3E170517-54FA-4288-AF08-7BDF3CF34C60}