2022年6月4日、
ついに0歳最後の日です⭐︎

 

 

今日はマタ垢の時に使ってた
このブロックを引っ張り出しました𖠿
娘に0が見えよるように持って欲しくて♩
まあ、予想通り無理でした。すぐにポイポイ笑
でも0歳最後の娘の写真を沢山撮った。
(igではなく、みてね行きの写真)
あ~この1年ほんとあっという間𓀡
でも1年前のことがものすごく昔に感じる。
素敵な思い出たくさん!
わたしの人生で1番濃い1年です!
6月3日が予定日で
6月4日に陣痛がきて
6月5日に誕生した娘𓅸
1年前は予定日超えて焦る気持ちと
お腹の中にもっといて欲しい気持ちと
早く会いたい気持ちでドキドキしながら
生まれてくる瞬間を待ってた𓆡
出産前は #陣クス とか試してたのが懐かしい!!
焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー。
"お迎え棒"という名の陣クスに笑った記憶。笑
去年の今頃は前駆陣痛中で、
お昼から夜までずーっとお腹痛かった。
不安で産院に電話したら
「前駆陣痛から本陣痛に変わるかも」と言われて
ハラハラ。普段は忙しく留守がちな旦那も
その日はいて、立ち会えそうだねって話してたな。
そして22時過ぎにマック注文して
ビッグマックとポテトLを平らげた𓃟
妊娠糖尿病だったのに
妊娠中の最後の食事がそれなのも
我が家のちょっとした思い出𓊯
だから「6月4日はビッグマックの日にしようか」
と、この1年は話してきました𓃪 
「娘0歳最後の日にビッグマックなんて、、、
 最高じゃん!!」って私は思っていたけど
パパは本気ではなさそうだからご飯作るか𓎪
ハッピーセットデビューは何歳からかな。
来年?再来年?の6月4日に一緒に食べたいな。
今日も明日もパパは仕事だけど、
明日は3人でささやかなお祝いです♡
娘が生まれた5日15時49分まで
もう24時間切ったからソワソワ𓄅
とりあえず今夜は0時過ぎたら
お誕生日おめでとうって耳元で囁こう。
生まれた時間にもおめでとうって言いたい。
そしてそして、マタ垢の時から
今も繋がってくれてるママさんたち
本当に本当にありがとう♡
また長くて読みにくいpostになってしまった𓃫
⁡ 



 

Instagramはこちらです♡

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村