むすめ、キウイデビュー まだです。
いつスタートしよっかなぁ。

アレルギー出やすいとか
苦手な子も多いとか
急ぐ必要ないとか7ヶ月くらいで
どこかで見てから遠のいてた𓆑
わたし自身、普段キウイ食べないから
最近、買って食べてみたら美味しかった𓅽




ビタミンCたっぷりだし、
まずは私がよく食べるようにしようかな⭐︎
娘が食べるの真似したくなるほど
見せつけておこう𓃟
相変わらずむすめは食べたり食べなかったり。
3回なんてちゃんと食べたことないし、
日によって差が激しすぎてちょっと心配。
それに私もいい加減、ため息でる日々だけど
体重も身長も平均ど真ん中で
今のところ大丈夫らしいからまぁいっか𓅿
おっぱい飲み過ぎなのかなー。
でも食べないから飲ませるしなー。
ほんと食べないの不思議𓂃
歯は4ヶ月入ってすぐ生えたのに不思議𓂃
大食いの母から生まれたのに不思議すぎ𓂃