ASHデビューはAPPLETREEで
芝公園へいってきました♩

 


園内はネモフィラやらチューリップやら
いろんなお花が咲き乱れて綺麗でした✤




ママパパは近くのplace in the sunで

サンドイッチをテイクアウトして
ベンチでむしゃむしゃ。美味しかった𓃟




⁡先週は日比谷公園にも行ったんだけど
そっちもネモフィラとチューリップ満開✤
(芝公園より日比谷公園の方が沢山)

どちらもむすめ1人で
お花と写真撮るの無理だったけど
載せられないようなダサめ家族写真は撮れた笑



でも本当はひたち海浜公園の
ネモフィラの丘に行きたい☘︎


来月行けないかなぁ~
我が家にはGWないからなぁ~
旦那むしろ大忙し‼︎
GW毎日仕事𓅼


むすめと2人でどっか行ってしまおうか。
とか思いながら、いつも通り過ごしそう𓆉

みなさまの充実GW見て満たされるしかない𓅸


GW明けたら、
広島に少し帰るからそれだけ楽しみ♩
旦那は行かんけど𓄁


さて。今日はアチアチの中、
公園と児童館いってこよー𓅸

 

 


Instagramはこちらです♡

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村