ついにASHデビュー♡

インスタで大人気の帽子!
選びきれず4つも買っちゃったよ𓄃𓄃𓄃𓄃

 

帽子にたどり着くまでもワクワクする梱包♡

 

 

 

3月にいろんなお店でオーダー会やってたから
ほんとはその時に買うつもりだったけど
ギリギリまで迷ってたら終わってた笑
個人輸入になってしまったけど
オーダー会より早く届いたし、結果良かった◎

 

ちなみに3月10日に注文して

4月5日に発送されて

4月14日に届きました!
発送前には「忙しい時期だから遅くなってごめんね!

今週中には発送するから」と連絡がありました。


買う前はigで仲良くしてもらってる

フォロワーさんに相談してました𓃻
サイズのことやらあれこれと♩

コーデ考えるの楽しみ♡

中身はまた載せます♪

 

 

 


 

Instagramはこちらです♡

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村