𝙃𝙤𝙥𝙥𝙮 𝙀𝙖𝙨𝙩𝙚𝙧 𓃹
やりたいこと沢山はあったけど
結局何も買わずに迎えてしまった𓍼



うさ耳ボンネは妊娠中に買ったものがかぶれた✽
あと毛糸があったからポンポン作って
うさぎのしっぽ♩ただおしりに添えただけ笑




クーファン×ファーストトイのうさぎさんで
月齢フォトと変わりないけど
うさ娘が可愛いすぎて顔出しかけた。
親バカ𓃟




お顔モザイクしたりトリミングすると
可愛さ半減なのがとても悲しい、、、
でも我が家には顔出しについて
うっせーうっせー男がおるので本気で辛い𓄁
あぁ𓂃
来年のイースターはもっとがんばるね⭐︎
Egg huntやpaintしたいな𓅸




⁡イースターの絵本は2冊2月に買ってたので
最近ずっと読んでました𓆇𓆇