先週、アトレ竹芝のキュラフルに行きました𓅸
 

 

景色もボールも綺麗な遊び場ということで♩

 

東京おもちゃ美術館の次は

ここに行くと決めていたよ♪
 
写真に集中できず、良いのがあまりないけど…

 

 

 

景色の良さは行ったら分かります笑

 

 

当日受付でも余裕で入れました◎
他に何組かいたけど、空いていた◎
平日だったからかな𓂃
 
こんな写真が撮れちゃうほど、空いてる↓

 

 

子どもは60分1,500円、90分1,800円。
大人はどちらも500円。
300円しか変わらないから90分で入場。
(時間過ぎると自動で延長料金加算されるらしい)
子どもはワンドリンク付きだったので
ペットボトルの麦茶をもらいました𓏊

 

最初にボールプール入ると少し警戒してた娘。
でもすぐに慣れてとっても楽しんでた𓅸

 

 

 

ボールプール出ても階段やトンネル爆走。
90分休まず遊びっぱなし!
体力のないママは四つん這いで
トンネルくぐるのついていくだけで疲れた笑
 

 

☑︎ はじめて階段を登る。
 おうちの中に階段ないから
 ソファに登る姿しか見てなくて。
 階段のぼりもバッチリ上手でした𓅸
☑︎ お友達に積極的に寄っていく。
 コロナ禍だし、距離感は難しいけど
 保育園行ってないから貴重な交流。
☑︎ 思う存分、ハイハイ。
 そんなに広くはないけど赤ちゃんには十分!
 どこまでもハイハイしてた。
☑︎ 一緒にすべり台をすべった。
 はじめて記念日。
 パパママそれぞれ動画におさめた⭐︎
 
 
 
 
遊び疲れた娘は、キュラフルを出ると爆睡。
 
パパママは3rd burgerを買って
竹芝アトレのテラスで食べました♡
 

 

キュラフルでもらった麦茶はこちら↓

 

 

⁡キュラフルのロゴ入り。
映ってないけど、ストローもくれました。
 
 
 
このひ、家とは違う場所で
元気いっぱいに動き回る姿を見ると
本当に嬉しかった。娘が喜ぶ姿を見て、
もっと色んなところに遊びに連れて行って
あげたいと思ったパパママなのでした𓅸
まあパパ忙しいからお出かけは
ほぼママと2人になるだろうけど𓀡
 
 
キュラフルにはまた時間置いて行きたい!
次に行くと歩いてたりするかもしれないし
成長が見えておもしろそうだなぁ𓅸
 
 
 
 

インスタもやってます♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村