贅沢~~〜‼︎‼︎ 
訳あって1週間以内に2回もYu cakeさん♡
300daysと10months𓅸
実は前回注文したモノクロデザインケーキ、
スポンジの味が頼んだものと違うのが届いて
「返金か再送を」と親切丁寧なご連絡をいただき
お言葉に甘えて再送をお願いしたのです𓍯
再送していただけるだけでも
とんでもない神対応なのに
図々しい私は「300日は終わっちゃったので
できれば10monthsと入れて欲しい」
なんてお願いしました。呆れるほど図々しい笑
(300daysのケーキは届いたんだし、
 返金も再送も断れよって話ですが𓄁)
しかも!前回頼んだモノクロデザインは
ちょうど今週在庫なしということで
他のデザインから選ばせてもらえて…𓅮𓈒𓂂𓏸
 
 

 

 
このフラワーデザインを選ばせてもらった。
めっちゃ可愛かった!
ちゃんと10monthsと入れてくれた⭐︎
 
過去2回のはどちらもシンプルだったから
フラワーはとっても可愛らしくて娘ぽい♡
食べるのは毎度、ママだけど。(パパひと口。)
パパも「これ1番可愛いじゃん」って言ってた。
私は他の2つも好きだけどね𓃻
 
お味もセンスも人柄もナイスなYucakeさん♡
絶対またリピしよ𓂃♩
次は新作が出る頃に買えたらいいな𓃟

 

 

インスタもやってます♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村