4月スタート!
入園のみなさまおめでとうございます𓅸
新生活が素敵な毎日になりますように⭐︎
育休延長した我が家は
いつもとなんら変わらないけど
娘は今日で生後300日になりました♩

 

今夜は、運良く購入できた
こちらのケーキをいただきます◯𓌉
月曜日にたまたまYUcakeさんで
在庫アリと見かけて、サイト覗くと
これが最後の1個でした𓍼
新デザインの中で、気になっていたモノクロ⁌
残っていてラッキー♩
娘よ、300日おめでとう♡
1歳まであと65日!
数日後には生後10ヶ月突入!
来週は9-10ヶ月健診へいきます𓅹
今のところたいした予定はないけど
育休延長したからには、
娘と過ごせる時間を思い切り楽しみたい♩
最近、保育園が始まるママさんたちの想いに
胸がキューっとなっていた✧
育休延長でグータラしそうな私だったけど
「貴重な日々をもっと大切にしなきゃ!」と
強く思えた𓍯保育園のように色んな経験は
させてあげられないけど、
娘の楽しめそうな場所にお出かけしたり
家の中でもどこでもしっかり向き合おう𓅮
それぞれの4月の始まり✿
パパママ子どもたちみんなが
笑顔いっぱい元気に過ごせますように☽

 

 

インスタもやってます♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ
にほんブログ村