ほんのちょっとお久しぶり✎𓂃
この1週間で色々ありました。
 
実は今、娘が深刻な病気の疑いがあります。
まだその可能性が出たばかりで
確定はしていません。
でもひとつ目の検査を受けた結果、
病気の可能性を否定できませんでした。
多分、これから進行するだろうと。確定すると
笑えないくらいかなり重い病気です。
普段はとっても元気な娘です。
最近、うつ伏せも上手になって
先週病院に行ったときに首も座ったと
言ってもらえたので嬉しかったです♩
うつ伏せの時はヨダレがすごいです𓈒𓄂
指しゃぶりも下手だけど高い確率で
親指に辿り着けるようになりました𖤣
シナぷしゅよく観てます𖠋
娘の健康や幸せを願った100日祝いの
すぐあとに、こんな展開になるとは
思ってもみなくて、最初は動揺したけど
今は出来ること全てやりたい。
前向きでいたい。無事を信じたい。
今週中には今後の予定が決まりそうです。
今は愛育(産院)で診てもらってるけど、
もし確定したら転院しなくちゃいけなくて。
そうなると長期入院の可能性もあるみたいで
それはどうにか回避したい。
私は付き添い入院になるらしいけど
コロナ禍で旦那は面会もできないし…
どうか愛育の外来だけで済んで欲しい。。
確定したら、娘が大変な思いをしてしまう。
想像するだけで辛すぎた。
「なんでもなかった」とか
「良性だった」ってならないかなと願う。
本当に何事も健康が1番大切。
妊娠も出産も、元気に育つことも
決して当たり前じゃないこと、
"奇跡" なんだと改めて実感中。
そして子どもを守る親自身も
健康でいなきゃ!と強く感じます。
今は本当に不安な日々だけど
生まれてきてくれてありがとうの気持ちが
ますます強くなってます。
愛しさは増すばかり。底無し!
今回の内容は書くか悩んだけど、
きっと皆さん無事を祈ってくれると思って。
少しパワーを分けてもらえると嬉しいです♡
心の中で祈ってもらえたら娘も私も嬉しいです♩
マタ垢時代から沢山助けられたので
今回も皆さんに甘えさせてください𓅮
どうか、娘が無事でありますように⭐︎
そしていつも優しいフォロワーさんたちの
お子様たちがすくすく元気に育ちますように⭐︎
いつも読んでくれて
本当にありがとうございます♡

インスタもやってます♪

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村