- One month old today -




6月5日生まれの娘。
今日でちょうど1ヶ月⭐︎

無事に1ヶ月経って、娘は全体的にお肉がついて一回り大きくなった気がする。
生まれたてホヤホヤのときはとてもシャープなフェイスラインだったけど、今は顔が肉肉しい。二重顎になる笑

 

 



これからどんどん肉がついて手足もムッチムチになるの楽しみだな♡
赤ちゃんのムチムチほんと気持ち良いから自分の娘だとずっーと触ってしまいそう⭐︎



今週は1ヶ月健診に行ってきます♪
(1ヶ月健診はなぜか愛育クリニック)

生後3日目の9.7%の体重減少には焦ったけど、今はきっと順調に増えているはずだし、なにも問題なく、「元気ですね!」と言ってもらえますように…⭐︎

  
ちなみに2週間検診は行ってません。
入院中に母乳外来が必須になって生後11日で行ったら体重も増えていたし、気になることは聞いてきたし、助産師さんも
「次は1ヶ月健診で大丈夫。まあ何か気になったら、3週間とかで2週間健診受けてもいいし、母乳外来ならいつ何度でも来ていいから」
と言ってたので、2週間健診なしに⭐︎


母乳外来はスリングで行ったけど、1ヶ月健診もスリングで行くつもり。

なにも問題なければ、近所のお散歩から少しずつお出かけ始めてみよう。

梅雨の間は微妙だし、梅雨明けして猛暑になるとそれも微妙だけど𓃖
旦那は早く連れて出たいらしい笑


私はとりあえず、健診おわったらお風呂にゆっくり浸かりたい!
まだ悪露が少しだけ出てるけど、娘の成長と私の回復が順調でありますように⭐︎



1ヶ月間、毎日幸せな気持ちにしてくれた娘にはありがとうでいっぱい♡
これからもパパとママに癒しの提供をよろしくお願いします𓅚𓅛𓅩

 

 

使用した月齢カードはこちらです↓↓↓

 

 


       

インスタもやってます♪

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村