2024/06/18 | 今川さゆり P-class

今川さゆり P-class

「身体と対話できる時間・空間」を老若男女みんなで共有できたらいいな♪そんな願いをこめた「P-class」始めます。

フリー死守した大安の本日^⁠_⁠^


‥未だ止まぬ雨にやられましたね


家でやらなきゃな事務仕事も幾らでもあるのですが(⁠^⁠^⁠)

苦手な事が多いのです


合間に、久々のバレエ^⁠_⁠^


P-classでも整体でも、ずーっと薄くかけているバレエレッスン音楽。


半分だけ、バーレッスンだけ

1人でラフにやりました、が(⁠^⁠^⁠)


ポンコツすぎた膝や足首、踝、

バレエがだいぶ整えてくれました😊


バーも音もスペースもあるのだから。。


日々やろーぜよP🗻


…ありゃま何故か、撮った部屋の写真が載せられない😶


パソコンと携帯と付き合うのが

人間なみに大変なのです


明日は自宅P-class

ワイワイ愉しもう😆