2024/05/16 | 今川さゆり P-class

今川さゆり P-class

「身体と対話できる時間・空間」を老若男女みんなで共有できたらいいな♪そんな願いをこめた「P-class」始めます。

数日前に、自宅整体院こころ にお電話いただいた男性。

「チラシみていただいたのでしょうか?」

奥様がご存知でススメられた、と^⁠_⁠^

名字は同じハズの奥様が思い当たらなかったので、とても楽しみにお待ちしておりました😆ら!


とてもフシギな繋がり?でお越しいただいており(⁠^⁠^⁠)


彼も私もナゾが多いまま、此処での御縁に感謝😊

御縁と「氣」の合う方とは、神様がタイミングまで合わせてくださいます🗻


ながら、ナゾは残ったままの私達


明後日のP-classで、皆さまに問いかけて新たな情報あれば又びっくり楽し😆です