HBD | 今川さゆり P-class

今川さゆり P-class

「身体と対話できる時間・空間」を老若男女みんなで共有できたらいいな♪そんな願いをこめた「P-class」始めます。

今日はね。(⁠^⁠^⁠)

ワタクシの葬儀のBGMのラインナップは次から次からズラズラですが(⁠^⁠^⁠)

出棺の曲は揺るぎませぬ^⁠_⁠^

久しぶりにかけてみました




ロンドンブーツ1号2号のママの

涙の出棺の時。

♪S.A.Tur!かな?

ベイシティローラーズが掛かり

弔問の皆さま驚く中「故人のリクエストです」とな。


お〜!出棺の曲は大事ね(⁠^⁠^⁠)

絶対コレ、と決まってますわよP。


本当に原子力発電所が事故ったんだよ、あと2年この星に居てくれたらな。


懐いっっぱいの聖徳太子を一緒にバラ撒いた戦友もどっか行っちゃって。

チャーリー・ワッツも他所の星に行っちゃったとな。


そちらは。どう、ですか

9月は。まだ、です、か

ん?何処とんでるンだ?


同じ時代の同じ空気にいてくれて本当にありがとう愛してまあす