うひゃひゃ^_^ | 今川さゆり P-class

今川さゆり P-class

「身体と対話できる時間・空間」を老若男女みんなで共有できたらいいな♪そんな願いをこめた「P-class」始めます。


{D0A2270E-335D-41D4-8F9E-B25DD9193143}

てくちぃアドちゃん^ - ^
かあいぃだらう缶ペンケース^ - ^
中はチョコレート菓子でした^_^

P-classさんには、ホンニほんに私がお世話になっておるのに。
素敵なモノ見つけると「さゆりさん想い出した^ ^」と、プレゼントしてくださる。
珍しいアテを見っけたよ、とかね。


本日も、初めてさんお迎えしの、珍しくカシマシ娘P-class^ ^   て…殆ど初めましての方々、盛り上がって帰られました^ ^

緑センターの机かりて芝居のチラシ郵送支度。


葛飾
中、人 だったのね。ヒ とか ム でなく。
一つお勉強になりまひた^_^ありがとう😊

荷物おいて洗濯完了^_^
国分寺でチラシ配ってきまーす^ - ^