待ってましたーーーー★
キャスト 豪華すぎ!
あ! こんなとこに、 こんな人が!
やっぱり、 笑い 大有り!!
上記の 新聞の通り 落ち武者が証人という ありえない裁判
ストーリーの展開が 予測できず ” ええぇーーー! ” と 何度か 驚かせられました
” どう、なるん この裁判!! ”
と、 すっかり 三谷幸喜監督ワールドに つかまって しまっていました
途中、落ち武者の 更科六兵衛さんのセリフ ” 自分に自信もて ” で 泣きかけてました私・・・ 
私の後ろの方も 言ってたりする?!
・・・・・ がんばります
とても、 楽しい映画でした
そして!!
次は、” ロボジー ”を 楽しみにしています
会社より ロボット制作を 命じられたが 失敗
急場しのぎに ロボットの中に 73歳のおじいさんを いれる・・・
さて、ロボット博で いかなることに!?
来年の 1月14日 ロードショウです!!!
どうやら私、 笑いに 飢えているようで あります・・・・・









