pcopcop -52ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ



待ってましたーーーー★






pcopcop



キャスト 豪華すぎ!

あ! こんなとこに、 こんな人が!


やっぱり、 笑い 大有り!!



上記の 新聞の通り  落ち武者が証人という ありえない裁判

ストーリーの展開が 予測できず ” ええぇーーー! ” と 何度か 驚かせられました

” どう、なるん この裁判!! ”

と、 すっかり 三谷幸喜監督ワールドに つかまって しまっていました


途中、落ち武者の 更科六兵衛さんのセリフ  ” 自分に自信もて ” で 泣きかけてました私・・・ 笑


私の後ろの方も 言ってたりする?!

・・・・・ がんばります


とても、 楽しい映画でした





そして!!


次は、” ロボジー ”を 楽しみにしています


会社より ロボット制作を 命じられたが 失敗

急場しのぎに ロボットの中に 73歳のおじいさんを いれる・・・

さて、ロボット博で いかなることに!?


来年の 1月14日 ロードショウです!!!





どうやら私、  笑いに  飢えているようで あります・・・・・





pcopcop










pcopcop



おもいで


いっぱい


もっていますか?








                          みなさん  こんにちわ!


                           ボク しろくま です


                        名前は  クーたん と 申します


pcopcop


そろそろ、 ボクの 出番かなぁ
 

と、 思って  やってきました


ほら!


雪なんか 降ってきましたし。。。 ね!






えっ・・・・


みなさんの ところには まだ 降ってない!?


あれ!?


あれれれ??





まだ、  早かった ようですね


出直すと しますよ。。。。


でわでわ





とぼとぼとぼ・・・・・とぼ












かわいいなぁ~

今日は しばらくの間 よそ様の お庭で 癒されておりました。。。

まるでここは、 北海どー みたいだぁ


たまご と 牛乳も 自家製に なるんやぁ

めっちゃ、たのしみ~LOVE

とうもろこし が いっぱい あまってるから えさ あるでぇ! 笑


この子たち みんな 名前あるねぇ 

リボンとか 名札とか 作れるかなぁ

お風呂も 入れてあげたいなぁ


うわぁ~~  楽しくなってきたーーーーー!



じつわ・・・・・ かぼちゃ もう あきちゃった。。。

スーパーに行っても かぼちゃ 見たくない。。。



早く こっこさん と もーさん 飼いたいなぁ






もしかして、 今 しあわせな時かも しれない


ーーーーーーと、 急に そんなふうに 感じた今日です。






pcopcop






ここのところ・・・ 特に 今年に入ってからは


びっくりするような事が 立て続けに 起こっている


もう、 己の人生さえ 疑ってしまう ありさまで・・・・


そんななか、 しあわせを 感じたんです





いろんなこと あるけど


悲しい想い  苦しい想い するけど


大きな病気せず 健康で 


やさしい友達が いつも傍で 見守ってくれて 


働ける場所があり


ひとときでも 笑える時間があり


それだけで 十分




pcopcop


” ごはん 食べに行こう! ” と、 にわかに 声を掛けると


なんと! 10人も 集まりました!!


ね、  しあわせです  キャハハ


感謝  感謝!  ありがとう!  みなさん!!!





明日は たらふく 食ってやるうううぅぅ   マリオ