pcopcop -40ページ目

pcopcop

日々に感じた想いとイラストのブログ




そいつの前では  女の子



つん と おすまし それは なあに



それは鏡  鏡の中から  ツン ツン ツン









pcopcop



シンデレラ姫 が あらわれた  ツン ツン ツン



それは だあれ



それは ひみつ  ひみつ  ひみつ



ひみつの でんこちゃーーーーん!






女の子は  みーーーーんな  シンデレラよ!!!







  ***  参考資料  ***


赤塚不二夫 「 ひみつのアッコちゃん」

テレビアニメ 1969年~

         1988年~






今日は  ” クーたんのおはなし ” の中の 赤鬼さんの絵を 仕上げました






pcopcop



泣かないで


泣かないで


お友達と  仲直り してね







赤鬼さん、 大きすぎ!!??  (笑)



そして、  初めての えほん作り。。。。





pcopcop






pcopcop



まだ 表紙 だけです


只今  肝心な ストーリーの展開など いろいろ やってます


知らない事  いっぱいです  (ノ゚ο゚)ノ


自分で しないと 経験しないと ダメだな~ と あらためて感じております





でも、  楽しんで 作っていくのが 一番いいですね


初めて 作った お話を  カタチに したい


そんな 想い で・・・・    





” でん でん でんこ ” の お話を ずいぶん お休みしています。




只今、 前回の おはなしの ” クーたん ”を まとめ 描きなおし しております。




たった 数か月前なのに ずいぶんと 絵 に 変化があるのに 驚いています。




今日は ” らーめん ” と ” かかしさん ” の絵 描きました。







pcopcop






pcopcop



今度は  手作りえほん  に チャレンジです!!










最近は 頑張りが 利かなくなりました



ちょっと  頑張ると  体が 。。。









pcopcop




ヤケ酒は  いけません



私では  ありませんよ  絶対に!!!



お盆休み中に 熱 出して 寝てただけやで!





私は 頑張りすぎるところが あるので  



今回の発熱は ” 力ぬいて行きや~ ” という意味であろうと解釈






ゆとり を持って 楽しみながら  歩こう!




と、 感じました



復活や~~~~~!!










今日




職場に 着くと




この方たちが




わたしを




出迎えて  くれました






”  今日も 一日 がんばって いこう! ”








思えました










ありがとう



















pcopcop

















気分は











pcopcop