こんばんは流れ星

そしてめちゃくちゃご無沙汰してしまいました。



双子も私も元気いっぱい‥!!

と言いたいところなんだけど


双子は謎の高熱で交互に10日くらい保育園お休みして、詰むぅ物申す

インフルもコロナも陰性なのに39度が3日ずつ続いて夜泣きもひどいし吐くし、本当に可哀想だった赤ちゃん泣き


私は年明けからjob gradeが上がって、もうこれまでの比じゃないくらい忙しくなってしまいえーんえーん

こんなことなら中間管理職くらいの責任&給与で良かったえーんえーんと涙することもあったけど、いまはなんとかペースが掴めてきたかんじチョキ



私はがっつり働いてがっつり稼ぐのが性に合ってるし、体力おばけ魂

もはやゴリラなので、どうにかなってる笑ううさぎ笑



そういえば1歳6ヶ月健診を受けたから記録。

もう3ヶ月経ったのか‥

にっこり84cm、13.7kg

ニコニコ84cm、12.9kg


先週、保育園での成長測定では

14.9kg、13.1kgでね。

いやー、もうね、赤ちゃんじゃないね拍手



言葉の理解が進んで、指示が通ることが増えた。

語彙力もグンと伸びた。

お昼寝の時間も減ってきた。



さみしい。



夫は3人目絶対ないって言うけどさ凝視

お前いつも家おらんやんけ!っていう。笑

仕事だけなんて簡単すぎる、独身含めみんなやってるわ!!!


私のキャリアなんてキャリアというには程遠い、しょーもないものだし。

私の稼ぎだけでもなんとか3人大学行かせられる算定だし。みんな私立医だと死ぬけど。



というのも、少し前に凍結胚延長したの。

1個5万✖️7個(笑)(笑)いや笑えないけど。


簡単には廃棄できないし

死産も生化学的流産もして、度重なる陰性で‥


どーするよ??????

って毎日ずっと頭のどこかでぐるぐるしてる無気力



月命日に毎月涙して、

毎年死産した日はドン底に落ちて、

死ぬまで一生忘れられない想いを抱えて、


しんどいんだけど、愛しいこの気持ち!



また吐き出しまーーーす!


マットを裏返して、ソファみたいにしてたよだれ