第弐回『俺フル!!』グランプリ開催!! | PCワンズのブログ

PCワンズのブログ

大阪の日本橋にあるコンピューターコミュニケーションツール専門店「PCワンズ」のブログです。

大ぃ~~変、長らくお待たせ致しました!

ついにと申しますか、やっとと申しますか、あの『俺フル!!』グランプリが再び開催されます。

 

 

御応募を締め切ってから1年以上経ってしまい、御応募頂いた方や開催を楽しみにして頂いていた方には御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたが、ここに開催の運びとなりましたので御容赦ください。


言い訳になっちゃいますが、ホンマは今年の夏に実施の予定やったんですが、あーでもないこーでもないって運営方法を模索してるうちに『俺フル!!』関連のデータが一部ブッ飛んでしまうという大惨事が起きてしまい、急遽トップページのバナーも撤去して日々の通常業務の合間にせっせとサルベージして復旧させなアカンという・・・とっとと実施してたら、こんな事にならんかったのに、ダラダラしてたからバチが当たっとしか言いようがない事態になってました。

ほんの僅か当時の内容と違うところもあるかも知れませんが、問題のないレベルにはなってるはずです・・・きっと。

 

さて、今回のGPの投票は作品掲載ページの「いいね!」を押すだけというシンプルなもので、「いいね!」の総数でグランプリが選出されます。

投票期間は10月15日(日)~28日(土)までの2週間!!チョット短めなんですが、お待たせした分、サクッと結果を出そうや!的な意気込みだと思ってください。

 

結果発表は、集計後となる11月1週目あるいは2週目のワンズちゃんねる内で行なわれ、グランプリ準グランプリワンズちゃんねる賞のいずれかに輝いた作品には豪華賞品が贈られ、グランプリに投票頂いた方の中からも抽選で数名(まだ人数決めてません^^;)にも賞品?を差し上げたいと思います。

各賞の賞品は何かって?それを今から決めなアカンねんから、どんだけ突貫工事やねん。


それでは皆さん、各作品を御覧の頂いて、気に入ったら「いいね!」を宜しくお願いしまーす♪