9月30日と10月1日は99で大便乗「お帰り99セール」開催!! | PCワンズのブログ

PCワンズのブログ

大阪の日本橋にあるコンピューターコミュニケーションツール専門店「PCワンズ」のブログです。

さぁ、何のことか意味プーのタイトルですが、9月9日のワンズチャンスの日に肩透かし喰らった某ショップ99さん(99円ショップちゃうで)が日本橋再出店に伴い、9月30日(土)と10月1日(日)にセールを行なうとの情報を99さんお偉いさん(ヲイヲイ^^;)より入手したので、ここはひとつワンズでも応援(と書いてビンジョーと読む...)セールやったるで!となりました。

 

 

当日はワンズでも99にちなんだ価格の特価品を多数取り揃えて共に盛り上がりたいと思っとります。

 

堺筋沿いの店舗って事もあるので、ポンバシに良く足を運ばれる方にとっては、オタロードからぐるっと回って99を経てワンズという新ルートが確立されそうな感じデス。(逆は無い!てか許さん)

 

ただ、ひとつ気になるとしたら、今回のショップ名が「BTO Lab -NAMBA-」ってなってて、所在地はモロにポンバシやのに「なんば」(中川家の礼二のモノマネ調で)て・・・ポンバシでもことさら有名な「ナニワネジ」の並びやのに「なんば」て・・・まるで千葉にあるネズミの国・・・ウグッ!グムムム・・・ガクッ・・・。