お盆も過ぎて... | PCワンズのブログ

PCワンズのブログ

大阪の日本橋にあるコンピューターコミュニケーションツール専門店「PCワンズ」のブログです。

皆さん、コンニチワンズー マツイデス。

お盆も過ぎて、もうすぐ夏休みも終わりですね~ 
あ、もう学校始まった人もいますかね?
なんか夏休みの期間って地域によって色々みたいで、長野県の松本市は
7月28日~8月18日の22日間みたいです。たしかに松本は涼しいけど、22間って
ちょっと寂しいですね。

さてさて今週のブログネタは夏休みの自由研究にちなんだ、こちら!


"スピーカークラフト入門キット(2台1組) WP-717C-D2
"


実は共立電子の商品、ワンズでも取り扱いはじめました。
むかしなつかしの自由研究をこの機会にどうぞ!(もちろん現役の学生さんもどうぞ!)

さてさて続きましては先週に引き続き中古コーナー
相変わらず展示品処分を強力プッシュ!
そしてその隣にちょこーんと




誰か買ってあげて~(> <)

--------------------------------------------------------------

◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage