自慢の社員食堂 | COMPASSー君のミライを指し示せー

COMPASSー君のミライを指し示せー

パソナ16卒内定者による就活応援プロジェクト
compassー君のミライを指し示せー
です。
パソナに興味がある方、将来に漠然とした不安がある方、社会に活かせる自分探しをしたい方。
私たちが力になります!

<イベント開催日程>
12/13・1/11
ともに13〜18時

こんばんは!
パソナ16卒内定者です(^o^)
今日は、株式会社パソナグループ東京本社の社員食堂のランチを紹介します。


社内ではサニーレタスやトマト、キュウリなどおよそ30種類の野菜を有機栽培しており、栽培された野菜がB1階と9階にある社員食堂で提供されています。
社員食堂は落ち着いた雰囲気でとっても居心地がよく、リラックスして食事をすることができます(^o^)
また、メニューは飽きることのない日替わりで、お魚とお肉のメインを選んだら、お味噌汁やご飯を自分の好きな量だけ食べられるので、毎日ワクワクしてお昼休みを迎えられそうですよね!
お値段も500円と、とてもリーズナブルです(^o^)

ある日のランチを少しですが紹介したいと思います。

○三元豚の生姜焼き
ボリュームたっぷりでご飯が進みます!



○定番のカレーは400円!



○つけ麺もあります!つるっとした麺はお昼にぴったり!



そしてそして、注目はどの写真もボリューム満点のサラダ!
ビュッフェ形式のサラダは社内で栽培しているので、新鮮でみずみずしく、ついついお皿にいっぱい盛ってしまいます。
特に野菜が不足しがちな1人暮らしの方にも嬉しいです(^o^)

このように、パソナグループの社員食堂は誰もが大満足できます!
今後もランチの写真を紹介していくのでお楽しみにしていてください*



*イベント情報*
<日時>
12/13(日) 13~18時
1/11(月) 13~18時

<場所>
(株)パソナグループ東京本社

<申し込み方法>
下記ホームページからお願いします
http://pasonanaiteisya16.wix.com/compass

コンテンツも充実!
ご参加お待ちしています(^o^)