早速GUのスリーブレスTを♪


ホントは紫色のロングスカートに合わせようと思っていたけど
急にand meのパンツと合わせたらどうだろう?と





なかなかお気に入り
これも良い良い♡


今度お友達と夜飲みする時は
このカッコで行こうかな〜







ご近所をウロウロしてて
3coinsでまた気に入っちゃったアクセサリーがあって…



買ってしまった

リングは
もうずーーーっと
エルメスのシェーヌダンクルが欲しくて
機会を伺っていたけど
3coinsで見た瞬間、
とりあえずコレで良くない??と 笑

ゴツ目を探していたから大満足♪

それにしても3coinsのコスパの良さったら!!!





H&Mに移動したら
また出会っちゃって…




背は平均なのに足が大きくて
少し恥ずかしい


他のお客さんが試されてたトングサンダルに惹かれたけど
どうにもこうにも
私のゴツい男子みたいな足には合わなくて💧


シンプルなコーディネートの時に
映えそうだなとコチラをお買い上げ
 
こんなに全く高さの無いサンダルは久々だな〜




今日はご近所で花火が上がっていたので
チューハイ片手に見物



今年初の花火

規模はそれほど大きくなかったかもしれないけど
とてもとてもキレイで感動すら


一日の良い締めくくりになりました