1月も下旬ポーン

 
みなさま、今年もよろしくお願いしますちゅー←遅
ゆるーくアメブロ続けていけたらなと思いますウインク
 
 
さてさて、2019年一発目のブログノートパソコン
実は避けてきたあの話題。。。
そう、二人目どうする問題!!!!
だって、辛すぎるあの日々汗
二人目を考えたら、我が家はあの治療は避けて通れない…笑い泣き
考えたくなかったのです。
 
元々そんなに子供好きーってわけではなかった私たち夫婦。
息子を授かるまでの治療も、
「1人産めれば!!ってか1人っ子最高」
という気持ちだったわけです汗
 
でも、、、
息子がかわいすぎる件はぁとはぁとはぁと
 
なにこの存在酔っ払い
どうしよう、どうしよう、、、もう一人欲しい!!!!!!!!
 
あわよくば
夫のと会いたい!!!!!!
 
女の子が見たいけど、息子がもう一人でも良いキラキラ☆*。・
つまり、
私、もう一人産みたい。。。
 
 
出産してから、ずーっと心の中にあったのは、もう1つKLCで待っていてくれているたまごちゃんたまご
息子と一緒に採卵されて、一度は一緒に凍結された残りの1子ちゃん。
グレードAの5日目胚盤胞さまたまご
 
やっとこさ夫とちょっと話し合い、お互い同じ気持ちだったようです
あの子は迎えに行く!!!

ずっと1人で良いよねって言ってた手前、言い出せなかったのは、お互い様でニヤニヤ
息子がかわいすぎて、いつのまにか子ども大好きになってたんだなデレデレ

いろんな都合から、再通院は今年の後半(秋頃)かなー
でも、行くぞー!また行くぞー!

第二子治療はどっちのブログに書こうか迷い中ですが、ブログも残せたらいいなウインク