ファミリアのイベントに参加してきました音符

http://www.familiar.co.jp/daikanyama/1000days_program.html

 

 マタニティの時もファミリアのイベントはいくつか行ったけどはぁと

ベビー向けイベント予約に熾烈な争いがダッシュダッシュ笑

予約開始の5分前からPC前スタンバイして頑張った!!

 

今回参加したのはベビーサインbaby boy*

まだ話せない赤ちゃんと意思疎通が少しでもできたら楽しいよね☆

5~7ヶ月にオススメとのことだったのでハート8

(参加した時は4ヶ月の終わりだったんだけど)

 

会場の店舗に着いたら、まさかのブロ友さんに会ったよ*クローバー

びっくりキラキラ☆*。・

お互い、赤ちゃんたち大きくなっていて会えて嬉しかったなーbaby boy*

 

5か月の息子には、まだできないものばかりだったけど、これから覚えてくれるといいな♪

かっこミルクかっことかかっこごはんかっこから教えていこー!!

 

ファミリアの店舗で壁紙が作れて、それも可愛かったはぁと

 

来月はハーフバースデー予約できたし、楽しみだっ☆