アトレ赤ちゃん連れ向けイベントやってるんですね

アトレ大井町で開催された
あかちゃんとふれあい遊び
参加してきました
無料イベントです

簡単な歌に合わせた手遊びとか
もっと全身使ってあかちゃんと遊べたよ

休みの日だったから、パパも一緒に行って
ママは平日とかにもこういうイベントに参加できる機会あるだろうということで。
むしろ基本的にはパパがあかちゃんとふれあい遊び
息子もニコニコでした

同じ日に、アトレ目黒ではおひるねアートが開催されていました
無料
衣装は自前だったけど嬉しい

実は今月3回目だったおひるねアート。
全力でスズを振って息子の目線獲得に励んだわ
{1C33EE4D-0439-4FE8-ACDD-2A04FDE04CE2}

アトレのイベント申し込みは電話スマホ
いろいろイベントあるみたいだし、また参加したい