週末、借りてきましたーーーはぁと

・エアバギー

・マキシコシ

・おしりふきウォーマー

 

すごい!

我が家にベビーカーがあるってすごいきらきらきらきら

 

{BE3D988A-BE25-490C-8ED4-750C825348AE}

先日は、お礼についてアドバイスありがとうございました音符

結局ですね、お借りするタイミングではこのようにさせて頂きましたぐぅ~。

・3,000円ほどのランチ代

・3,000円くらいのゼリー

・駐車場代

 

リア友で、ちょうどそのご家族と同じくらいの子供が居る子にもアドバイス貰ったのですがClover+゜

・2歳ぐらいだと必要なものはほぼ揃っている

・お菓子が無難

・季節的にもアレルギーみたいな観点でもゼリーがオススメ

ということで!

ご家庭によっては、『乳製品を与えていなかったり、アレルギーとかもあるので、フルーツゼリーがオススメ』というのはとってもありがたいアドバイスでしたひらめき

 

 

お借りするのはコチラなのに、これだけでもなんだか予想以上に喜ばれ、感謝されてしまったのでアセアセ

本当に商品券は後にして良かったです!

ありがとうございましたClover+゜

 

大切に使って、クリーニングや洗濯、メンテナンスして、それ次第でお返しするときのお礼をまた考えたいと思いますぐぅ~。

 

 

友人ご家族と久しぶりにランチしたのですがご飯

2歳児の息子くんがかわいいはぁとはぁとはぁと

主人にもべったり懐いてくれてきらきら

膝の上に座ったり音符

 

ポコ様その時だけお腹の中で大暴れびっくり

 

ヤキモチかな?笑

 

 

ベビーカーという大型品がやってきて、一気に準備が進んだ気分きらきらきらきら