赤ちゃん用の石鹸キューピーちゃん(普通の)

まだまだそんなの使うの先だと思っていたけどさ・・・

 
あれ
出産予定半年きってる
 
そんなに先の話ではなくなっておるびっくりびっくり
情報収集していかなければ!!
 
しかし、一体どうやって合うもの探せばいいかもわからないし
大人の肌で試してもきっと意味ないだろうし
 
サンプル集めてみることにしました↑
 
まず届きましたaya
牛乳石鹸牛乳石鹸 赤箱
キューピーBaby Soapキューピーちゃん(普通の)
{181DF545-B9FF-45E8-A4CE-529893EE83C5}

25gのサンプル品はぁと
牛乳石鹸の公式ホームページで応募できますパソコン
 
『キューピーベビーシリーズ』は1961年発売と長い歴史もあるので、安心できますClover+゜
 
 
他にもいろいろサンプル入手して、我が子に合うのを探そーきらきら
生まれるまで大切に保管しておかなきゃ星
 
しかし、いろいろ集めすぎて、全部使い終わる頃に、ベビー用石鹸である必要なくなるかなビックリ
まさかの買う必要ないなんてことあったりしてダッシュ笑